yoruno-music

好きな音楽を紹介していきます(°▱°)たまに趣味、日常

【アプリ】CALL OF DUTY mobile 

CALL OF DUTY mobile 

 

 

 

   CALL OF DUTYとは

FPSの戦争ゲームです。

オフラインでは 一兵士として様々な部隊を経験していくゲームになります。

2016年の時点で2億5000万本売れている超人気ゲームです。

バトルフィールドというゲームも人気の戦争ゲームで競いあってるライバルゲームです。

 

 

Activisionは スマートフォンアプリ『CALL OF DUTY mobile』を発表致しました!

AndroidはGoogleplayで事前登録受付開始、iOS(間もなく事前登録開始)となりました!

 

CALL OF DUTYCOD)好きには嬉しいニュースです\( ´ω` )/

 

今まで PS3、PS4でやっていたゲームがどこまでスマートフォンで再現できているのか気になりますね!、、、充電の減り、通信制限(wi-fi推奨)、容量や動きが重くなりそうな気がします(笑)

それはActivisionが一番わかっているのでうまく対応していって欲しいです(°▱°)

 

 

私の中ではテレビゲームよりも操作慣れるまで大変です汗

 

 

 

   どういうゲームジャンルに被ってくるのか?

個人的には PUPGオンライン、フォートナイト等ジャンルに被ってくるのかなって思います。ライバルゲームですね!

上記ゲームとは1人称3人称の違いだったり、よりリアルの戦争ゲーム(COD)に近かったりゾンビモード(今もところあるかわからない)特徴は違ってくるので一概にライバルゲームとも言えないですが同じ戦争ゲームになります。

 

ゾンビモードは期待しているので実装して欲しいです。CODシリーズでも人気のモードになります。

 

簡単に説明すると

ゾンビを倒しポイント貯めて銃を買いステージを広めて逃げていきます。

最新だともっと複雑になってきてるかも!?

(普通のゲームモードでも飛んでいたりしていたので)

意外と爽快で武器を強く(強化)していく過程も楽しいんですよね

((⊂('-'∩)しゅっしゅっ!( ∩'-'⊂ )シュッ

 

 

 

 

 

   ゲームダウンロード、開始はいつ?

今後数ヶ月以内に詳細が発表されるのでしばらくお待ちくださいとのことです。

今のところ、今年の発売前のベータ版をプレイするのが最初になると発表されています。

 

 

 

 

 

 

   初心者の人にアドバイス

・操作慣れること

・マップを覚えること

→敵がどこから狙っているか、敵がどこから出てくるか、敵がどこで待ち伏せ(芋っているか)

たくさん経験して覚えるしかないですね(笑)

 

慣れてきたら操作しやすいようコントローラー少しずつカスタムなんかもしていくのもありですね!!

 

 

 

では楽しみに待っていましょうヽ(´・∀・`)ノ

 

 

 

あっ 16才以上対象になってますからね!!