yoruno-music

好きな音楽を紹介していきます(°▱°)たまに趣味、日常

【どのくらい当たる?】LINEpayもらえるくじ3/15〜3/31・4/1〜4/30

    LINEpay もらえるくじとは?

 

期間中にLINEpayで支払うと最大2000円当たるというくじになります。

(期間は3/15 10:00 〜 3/31 23:59)

 

・100円以上の支払いが対象

・抽選結果は10円〜2000円相当の当選か、外れになります。

 

 

 

   3/15 〜 3/31実際いくら使ってどのくらい当たったの?

 

私が期間中にLINEpay買い物をした回数は

 

 

             28回

 

 

 

使った金額は 

   

 

         30,488円

 

 

 

当選くじ金額は

 

    

         2,810円

 

 

 

内訳 1,000円×2 500円 100円×2 50円×2 10円 

 

   感じたこと

 

計算して見てみると 当たってる気がします\( ´ω` )/

 

 

2,810円は 大きい金額ですからね!

 

 

 

でも使った金額 30,488円 の使った金額の中には

 

 

この LINEpayもらえるくじ もらいたくてわざわざ足を運んでる心理的要素 かなりあると思います(笑)

 

 

ローソン・ファミマ・ミニストップ・松屋などなど足運んでいますねきっと・・・(;゚Д゚)

 

 

なかなか LINE戦略にやられている・・・

 

 

でも 前向きに考えれば 

 

 

ローソンの場合

ローソンポイント、LINEポイント、LINEもらえるくじ、1日1回ローソンでLINE開けば抽選(からあげクンやポイント)ができるので 良いですね!!

 

LINEや企業が次から次へといろんな戦略立てて感銘受けます(笑)

 

そんなこと考えていたら

 

 

   4月も開催!? LINEpayもらえるくじ

 

好評につき、今月も開催するそうですが

 

期間は 4/1 15:00 〜4/30 23:59 になります。

 

 

おー期間も長いしいいね! と思っていたら

 

 

当選金額が変わります(;゚Д゚)

 

 

今回は 4月開催の当選金額は

 

 

 

       1円〜200円相当

 

(  ー̀дー́ )ぬぬ・・・

 

 

かなり低くなりましたね。

 

 

金額低くなるのでショックです(  ー̀дー́ )(笑)

 

 

でももちろん買物は継続中です。

 

 

私が期間中( 〜 4/4 現在まで)にLINEpay買い物をした回数は

 

 

 

            10

 

使った金額は 

 

 

 

           55,955円

 

 

当選くじ金額は  

 

 

 

            9円 

 

内訳 1円×9

 

 

10回買物して 9回当たってるわけですから当選確率 90%

めっちゃ高確率ですやんヽ(´・∀・`)ノ

 

 

って 

いやいや金額に対して 1円×9 はかなり金額低いぞ( ´Д`)ノ

 

 

いやもう もらえるくじ要素なくなってない? 

 

 

繰り返すけど 1円×9 って・・・寂しいな・・・

 

 

3月に開催してくれたやつのが くじ要素ありましたよ〜

LINE さーん !!