yoruno-music

好きな音楽を紹介していきます(°▱°)たまに趣味、日常

【2019年6月来日!!】Illenium おすすめ曲

Illenium

 

 

 

   Illeniumとは
    名前   Illenium(イレニアム)
 出身地  サンフランシスコ   
 生年月日  1992年生まれのDJ
 本名    Nicholas D. Miller
 

2008年ごろからエレクトロニックダンスミュージック開始

2013年からステージ名としてIlleniumを使い始めた

 

 

 

エモーショナルなサウンドが人気のアーティストになります。

略して【エモい】なんていう言い方をするのですが

 

 

エモーショナルとはどういう意味何だろう?と思う人がいると思います。

 

 

エモーショナルとは

心や感情の動き、状態を言い表す語句です。 感情といっても様々な状態がありますが、エモーショナルは感動・情緒を表現するものとなります。

 

 

人の心を動かす美しいメロディーが特徴のDJになります。

 

 

DJと聞くとパリピのイメージがあったりうるさいなんてイメージがあるひと多いと思いあますが逆に心動かされてしまいますよヽ(´・∀・`)ノ

 

 

 

   Illenium おすすめ曲

youtu.be

 

 

youtu.be

 

上記の曲は Gryffin のときも紹介致します!

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

   Live情報

そんなエモいDJ Illeniumが

な・な・・なんと !!

6月に日本に来日決定致しました\( ´ω` )/

 

6月28日 新木場にあるageHaで開催する「WORLD CLASS」に参戦します!

 

 

Twitterのトレンドにも載ったくらい反響ありますね!

 

生で見る機会なかなかないので気になったらいきましょう!

早割で3000円なのでそこまで高くありませんし\( ´ω` )/

 

好きになってくれたら嬉しいですね(・∀・)イイネ!!